SSブログ

杏 ドラマ お受験

杏さんは去年ぐらいからドラマなどで大活躍していますね。
2011年の春から放送され、
今年の2月に再放送を終えたお受験ドラマ、
「名前をなくした女神」はずいぶん印象深い作品でした。

杏さんはお受験ドラマの秋山侑子役で
ママ友同士のドロドロの付き合いで苦労すしますが、
名前をなくした女神にしても、花咲舞にしても、
杏さんは正義感の強い役柄が似合ってますね。

正義感の強い役柄は時には視聴者から反感をかってしまいますが、
このドラマはハッピーエンドでおわったので
とにかくほっとしました。

お受験をするお子様をもったお母さんたちには
大きく感情を揺り動かされたドラマだと思います。



名前をなくした女神 DVD-BOX [ 杏 ]

[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © 今気になるあの人この人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。