SSブログ

ファーストクラス 6話 ネタバレ

ファーストクラス 6話のネタバレです。

ファーストクラスの6話では、
ちなみと樹君のラブストーリーが少し進展しましたね。
ちなみが樹君にちゅっとフレンチキスをした場面は
画面に釘付けでした。
そして樹君の正体は、、、なんと財閥の御曹司?

復讐やらシンデレラストーリーやら、
今期はいろんな日本のドラマが
韓国ドラマの影響を受けているようですね。

ドラマ•ファーストクラスもようやく
先が見えて来たようです。



DVD/沢尻エリカ「Ca Va?」

■ ファーストクラス 第6話のあらすじとネタバレ


ちなみ(沢尻エリカ)と白雪(田畑智子)が病院へ来ると
みいな(佐々木希)はいなくなっていた。
外出届も出ていないという。
「あたしのせいや」と涙ぐんで姿を消す白雪。

そんな中、小夏はレミ絵に白雪の企画の担当を頼んだ。
ちなみは次号のブランド小物特集のページだけまかされた。

ちなみは白雪の交友関係を調べるがなかなか連絡が取れず、
樹も心配する。
レミ絵はちなみにコーヒーを持って来て
一緒に飲んだついでに嫌みを言う。
ちなみは全部自分のせいのように感じて落ち込む。
樹は知人に電話してみいなの居場所を突き止めようとする。

レミ絵とえれなは食事をしながら落ちてゆくみいなを笑う。

ちなみはブランド小物のリースがまくいかず、
レミ絵はそれを陰から見て笑う。
そしてレミ絵の所にはブランド小物のリースが沢山届いた。

ファーストクラスのファッション誌の口コミ評判も悪くなる。

留美はちなみの所に来て、
どうしてこの世界に入ろうと思ったのか聞く。
ちなみは「子供の頃におばあちゃんがいっぱい服を作ってくれて
嬉しかった。」と答える。
「洋服のいちまいいちまいは歴史の瞬間を表現している。
とても素晴らしいし、とても怖い仕事よ。
私はこの仕事ができる事を誇りに思っている」
とアルマーニがいった言葉を話す。

樹は静香に今日はいつもの店に先に行ってるから
終わったらすぐ来て、と言われる。
そこに誰からか電話がかかって来た。

ちなみはリース小物を少ししか集められなかった。
静香はしぶしぶ撮影し、樹は準備する。
その時レミ絵は樹に近寄り、
「頑張ってね、この間はごめんね」と謝る。

みいながいるホテルに白雪がやってくる。
そしてみいなが病院へ運ばれるのをリークした事を話し、謝る。
みいなは「もういいから」といって
自分がトップモデルとして終わった事を告げる。
そして「好きな事をやれてれば、それでいい」と言う。
白雪も「上とか下とかに縛られててるのはばからしい、
自分の好きな事、一生懸命やったらいい」と言う。
その時白雪は携帯電話をみいなに見せ、みいなは驚く。

ギブアップの時ははやめに言ってくださいねとレミ絵はちなみに言うが、ちなみはギブアップはしませんと強く言う。
しかしちなみはまた一生懸命頑張り出すが、
なかなか小物が集められない。

そこへ突然小物の撮影やると言って樹が編集部に入って来た。
みいなと白雪も大荷物を抱えて入ってくる。
「オフィスではえるブランド小物特集」の撮影が順調にすすんで
樹は静香にお礼を言う。

樹がパークオリオンホテルにるみいなを探し出し、
白雪にメールで助けを求めた事を知って、
ちなみはあわてて樹の後を追う。

ちなみは樹の唇にそっとキスをして
「ありがとう、いつもいつも励ましてくれてありがとう」と言う。
樹は「それは自分の為にやってるだけ。
そのままのちなみちゃんで頑張れる事、見せてほしいから」
と言ってちなみを抱きしめる。

その光景を凍り付くような表情でレミ絵が見ていた。

留美はみいながモデルになったレイアウトを見て顔をしかめる。
そしてレミ絵とエレナの特集を通して、
ページも増やしてと小夏にいう。
机の上には白雪の退職届があった。

ちなみと白雪、レミ絵はいつもの店で夕食を食べる。

撮影室にいた樹にレミ絵が近づく。
御曹司が六畳一間のシンデレラと仲良くしてる事を
あなたの両親が知ったら、とほのめかす。
「あなたも一緒じゃない、あたしと」といってレミ絵は笑う。

皆で楽しく食事をした後、さいならといって白雪は去る。

留美は小夏が新しい雑誌の編集長になった事を知る。


これまでのネタバレ特集


1話
2話
3話
5話

その他の沢尻エリカさんのドラマなど




[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © 今気になるあの人この人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。